パソコソ

10年5月頃 今のPC買う

12年2月頃 PCがたまに止まるようになる
12年3月頃 PCが完全に死ぬ 修理に出す
12年7月頃 PCがまた死ぬ 修理に出す
12年10月頃 PCが再度死ぬ 修理に出す

さっき PCが止まる


次完全に死んだら買い換えようそうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

威張るwwwww
マッパと悪戯心威張るの優先度考えようぜ?
ブシンさんったらスイクンをドレパン2発でもっていくのよね、火力ヤバいね
pc高いやつ買った方がいいよ
3年周期で最新機種に買い換えると尚良い

俺のゴミパソコンなんて四年も使ってるのにたまに電源落ちるくらいで済んでる トレーニング不足やな君のパソコソは

No title

>>ガッサ信者さん

先制威張るで全部相手動けないんで大丈夫ですって。
買うなら当然新しい機種がいいですがwindows8は色々対応してないのが多くてうんこらしいですね。


>>へるぴんガチアンチさん

二日ぐらいずっと電源入れたまんまの時期があったのがまずかったんじゃないかと思ってる今日この頃です
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR