スポンサーサイト


ガッサ

286.png
きあぱん/たねがん/ほうし/みがわり ぽいひ

今まで使ったガッサの中で満場一致で一番弱い



追記:あまりに自分が使っている構築にマッチングしなくて笑ったので記事にしましたがこの技構成を全否定している訳ではありません。何言ってんなこれ強いだろ4ねやって人はどうか理解の程をよろしくおねがいしまうs
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~それがだよ、やるぴんくん
俺本当にロジカルの知識ないんだよね
ただニ-トと大差ない俺だから、pcの前ニ
に張り付いて、面白そうなポケモンの話題を見つけて楽しんでる…といった感じね
お前が一番弱いと言ってる上の型のガッサ使ってるやつ多いから弱いなんて言わない方がいいんじゃない?コミュ障ネタ面白いですけど自分の場合あれが普通に起こりかねないから笑えねぇわ……

No title

>>ガッサ信者さん

確かに弱いとか断言しちゃうと何者かに圧力かけられて潰される可能性がありますね^^;;;
前の記事はネタっぽく書いてますが当時は冷や汗をかきながら講義を受けていました
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
