スポンサーサイト


解答ですぞwwwwwwwwwww

1.ヤルーグはありえるんですかな?
答え A
しかしボケモンに片足突っ込んでるレベルですなwwwwwwww



2.ヤーマンダはBW以降の環境において努力値はどのように振るのがいいんですかな?
答え B
異教徒のボケモンも火力が上がりもはやACでは半減だろうが役割を持つ事ができませんなwwwwwwwwww


3.寝言、環境因子S調整を一切行わない派閥の論者の事を何と呼ぶのですかな?
答え A
我らヤロテスタントからすると特定のボケモンへの勝ち筋を一切捨てた舐めプにしか見えませんがなwwwwwwwwwww


4.役割論理の始祖と言われているのは誰ですかな?
答え C
詳しくはググるといいですなwwwwwwwwツイッターに氏のbotもありますぞwwwwwwwww我はもちろんフォローしていますなwwwwwwwwwwww


5.この論者独特の話し方を一般的に何と呼ぶのですかな?
答え A
それにしてもロジカル語法は使いやすいですなwwwwwwwwしかし場をわきまえて使わないと煙たがられますぞwwwwwwwwww


6.論者は「ヤ」の他に言葉の頭文字に「ボ」とつけて話す事が多いですがこれは何を表わしているのですかな?
答え C
出された時点でボーナスのポケモン、つまりボケモン 例.ボブリアス


7.役割論理の憎き二番煎じ、汎用理論の発祥はどこですかな?
答え B
失笑ものの流れでしたなwwwwwwwwwwwwww


8.眼鏡ヤティオスvs水ロトム、相手の控えにメタグロスが予想できる場面、役割論理の基本にのっとるとここでヤティオスは何を選ぶべきですかな?
答え B
リスキーな交代読みは役割論理的には褒められた行動ではないですなwwwwwwwwwwww


9.ヤャラドスにおいて一番ありえない持ち物はどれですかな?
答え A
回復しても相手への負担はかかりませんぞwwwwwwwwwwww


10.状態異常玉を持たせる場合はどっちを選べばいいんですかな?
答え A
どうせ打ち逃げなのだから火炎玉は毒毒玉の劣化ですなwwwwwwwwwwwwwww




10点満点の貴殿は生粋の論者ですなwwwwwwwwwwwwwwwそれ以外は全て異教徒ですぞwwwwwwwwwww勝率も正答率も10割以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボケモンと汎用理論の由来を間違えて8点とかありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

>>やるぴんガチアンチ氏

正直汎用理論は知らなくてもしょうがないので問題に採用したのがミスかもしれませんなwwwwwwwww

No title

我が9点とかあり得ないwwwwww
現在草生やして喜んでる宗教は絶対ランダムでも勝てないだろうね……
正直論理や理論は要らない
「ボクはね、交代先が視えるんだよ」
ずっと対戦ばっかりしてたら、結構本気で分かるようになったったwwwwww
「こいつ舞うように見せかけた特殊型だね(キリィ ならば後ろのヤッキ-で受けますかなwwwwwww」

No title

>>ガッサ信者さん

全然知識ないのに適当なロジカル語法使ってるにわかは死すべしですなwwwwwwwww
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
