スポンサーサイト


ヤンター試験会場はここですなwwwwwwwww

突然ですが思いつきで役割論理についての知識を試す試験を作りましたぞwwwwwwwww異教徒も論者も暇潰しに受けてみるといいですなwwwwwwwwww最強の戦術、役割論理への悟りが啓けますぞwwwwwwwwwww
問いは選択式ですなwwwwwwwww



1.ヤルーグはありえるんですかな?
A.アリエールwwwwwwwwww
B.ありえないwwwwwwwwwww


2.ヤーマンダはBW以降の環境において努力値はどのように振るのがいいんですかな?
A.AC以外ありえないwwwwwwwwww
B.HC以外ありえないwwwwwwwwwwww


3.寝言、環境因子S調整を一切行わない派閥の論者の事を何と呼ぶのですかな?
A.ヤトリックですなwwwwwwwwwwwww
B.ヤロテスタントですかなwwwwwwwwwwwww


4.役割論理の始祖と言われているのは誰ですかな?
A.ラズマ氏ですなwwwwwwwwww
B.みくる氏ですなwwwwwwwwwwww
C.デフォルトゲート氏ですなwwwwwwwwwwww


5.この論者独特の話し方を一般的に何と呼ぶのですかな?
A.ロジカル語法ですなwwwwwwwwww
B.論理語法ですなwwwwwwwwwwww
C.サイクル語法ですなwwwwwwwwwww


6.論者は「ヤ」の他に言葉の頭文字に「ボ」とつけて話す事が多いですがこれは何を表わしているのですかな?
A.ボケの略ですぞwwwwwwww
B.ボム、地雷の意の略ですぞwwwwwwwww
C.ボーナスの略ですぞwwwwwwwwwwwwww


7.役割論理の憎き二番煎じ、汎用理論の発祥はどこですかな?
A.2chポケモン板ですかなwwwwwwwww
B.2chニュー速VIP板ですかなwwwwwwwwwww
C.ニコニコ動画ですかなwwwwwwwwwww


8.眼鏡ヤティオスvs水ロトム、相手の控えにメタグロスが予想できる場面、役割論理の基本にのっとるとここでヤティオスは何を選ぶべきですかな?
A.メタグロスが見え見えなのでめざ炎でサイクル崩壊を狙いますぞwwwwwwwwww
B.流星群で後ろにまで負担をかけるべきですなwwwwwwwwwww


9.ヤャラドスにおいて一番ありえない持ち物はどれですかな?
A.オボンの実ですなwwwwwwwwww
B.ゴツゴツメットですなwwwwwwwwwwwww
C.達人の帯ですなwwwwwwwwwww


10.状態異常玉を持たせる場合はどっちを選べばいいんですかな?
A.毒毒玉以外ありえないwwwwwwwwwww
B.火炎玉以外ありえないwwwwwwwwwwwwww




とても易しい問題ばかりなので満点以外ありえないwwwwwwww解答記事はまた書きますぞwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
