ロトム

479w.png
控え目127-x-128-170-128-138(CSでいい) ハイポン/雷/適当@眼鏡

ロトム洗 Lv.50
  → キングドラ Lv.50
ダメージ: 151~178
割合: 100%~117.8%
回数: 確定1発

初手ロトム狙いのキングドラをいきなり先制眼鏡雷で狩り返せ!
甘えたボルチェン読み脱出トノを一発で吹っ飛ばせ!
こいつ自身は臆病グドラの眼鏡流星程度で確定で落ちてしまう程度の耐久だ!




>>ガッサ信者さん
前の記事のコメント読んでおいてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

なみのり安定なのにどうしてイドンプしかないんですかぁ><

No title

>>へるぴんガチアンチさん

男なら気合い入れればハイドロポンプくらい当てられます。
残念ながらロトムは無性別ですが。

No title

ううっ…ありがとうございますっ
22時頃お願いします
1893-9639-9302です
損はさせないからな!

No title

>>ガッサ信者さん

うっす、潜りますね

No title

交換ありがとうございました、タダでいいって言ったのに・・・。
メタモン実は持ってなかったのでとてもうれしいです

No title

交換どうもです
面倒くさい野生乱数要らなかったですか?
メタモン使ってあげてね
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR