

ウルガ死ね

ラス一ウルガにガブでチキってエッジ選ばず逆鱗と後ろのハッサムのバレットで倒そうとしたところミリ耐えしてオボンでバレットまで耐えられて負けたので
皆さんは全てのガブリアスを意地っ張り@ヤチェかスカーフにしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オボンウルガとは珍しい…のかな?
やたらラム、ジュエル多いイメージ
ガブは襷、ノオ-入りならジュエルかスカーフ安定だね んんwwwエッジ外しを恐れるとは信仰が足りませんですぞwww
これは意地っぱりHA鉢巻きヤブリアス以外あり得ないwwwww
眼鏡ウルガ数増えてきてるし、エルフ-ンの追い風の後にこいつでてきた時は発狂した

No title

>>名無しさん

ウルガはほとんどがラムかジュエルと想定していいでしょうね。
逆鱗を選んだ時の負け筋は
1.ウルガモスがめっちゃBに厚いゴツメ&めざ氷持ち
2.逆鱗耐えて炎の体引いて眠るor羽休めしてくる
3.前述のオボンめざ氷
くらいで、それに比べるとエッジ外してめざ氷打たれて負ける確立の方が圧倒的に高いと思い、逆鱗を選択しました。
この選択は総合的な勝率を高めにいくランダムマッチでは間違ってないと思ってます。(発狂した末腹いせにこんな記事書きましたが)

眼鏡ウルガ、自分はまだ見た事無いけど増えてるんですかね?

ヤブリアスは絶対にありえないwwwwwwwwwwwww

No title

唐突だがイバン余ってないかな?
準伝の色乱数代行とかで譲って欲しいのです ボスゴドラ()のメタバ打った後がむしゃらで2体目に甚大な被害を与えるというネタ気味な型思いついたんだ
……ダメかな……?ウルウル

No title

>>ガッサ信者さん

今海外PGL見たらイバン5個貰えました。
この程度でそんないいもの貰うのは忍びないのでタダでいいですよ。

夜なら大体いますがとりあえず17日の22時頃交換予定で大丈夫ですかね?記事にコメントするなりツイッターで声かけるなり適当にフレコお願いします。

こちらのフレコ 5372 9440 9160
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
