ハッサム

212.png
@オッカ 勇敢175-176-137-x-108-64(最遅+1)
バレット/トンボ/羽/なんか(基本は剣舞)

A・・・H振り程度のスイクンの身代わりをトンボで確定破壊
B・・・陽気ガブマンムーの地震を高乱数2耐え(余り振りだからそこまで耐える期待はしてない)
D・・・臆病ラティ眼鏡流星2連耐え


今の時代眼鏡波乗り2耐えにあまり必要性を感じないためDを切ってAに振った。
Sを落としていないカバに後攻トンボする、最遅ハッサムミラーが気持ち悪い、無振りカバ-1だと4振りブシンと同速になり気持ち悪いから最遅+1
最終的にラス一ハッサムミラーになるとSが速い方が勝つため必ずしも後攻トンボ打てる方が偉いとは限らない。


seedを探すのが面倒だった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくカバのあくびプ-ルからの脱出にハッサムの後行トンボとか言うやついるけどゴツメ痛いしステロ撒かれて吠える、あくび辺りの行動始めたら後ろのエ-スで負け確なんだからロトム、ガッサ、ラティ、ノオ-等で選出自体を拒ませるようにしようぜ
ハッサムはHA鉢巻き()なんかより耐久降った方が強いけど、どうせ使うなら物理受け寝言持ちとかの方が役割持てるよ
あくまで最遅で使った感想だけどね ギャラ、ランド、マンダなど威嚇持ちが最近多く採用されているし選出の幅が効かないのもアレだよ
ごめんね?…ハッサム嫌い過ぎてガブに放射を常備させてるような俺だから……
バンドリ使ってみたが雨重い杉オワタwが頻発するのでボルトを役に立たなかったドランの変わりに入れるとぐっと良くなった
身代わり気持ちええねん

No title

>>ガッサ信者さん

まあカバへの後攻トンボはオマケ程度なのでそこまで重要視してないですね。
今ラティハッサム@オッカをテーマに構築を進めているのでそれ用の配分を考えてみた感じです。

あのPTぶっちゃけ弱いのに使ってくれたようでとても嬉しいです。
身代わりボルトは雨に強くでれますね!参考にします
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR