あのさ

最近初めてまあまあ戦えそうなPT自分で組んだんだけど
ワンチャンオフで使うかもしれない→おいそれとブログに公開できないんだよね。

そんなわけで早いペースでポンポン自分でPT作ってランダム潜ってオフにも出て~って人は本当にすごいと思う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

xyで乱数できなくなっても…、あなたはずっと…私のそばに…っ、いてね…?
厳選とかマンドクセ

No title

公開したら俺がパクって広めてやるから覚悟しておくんだな!
大会で見るアスってどんな動きしてくるのか教えてくれよ
あとカッコいいメタモンの使い方ね
お仕事って楽しい?

No title

>>名無しさん

心配しなくてもそばにいますよ。
元々そこまで個体には拘ってなかったけど厳選はやっぱだるいですね。

>>ガッサ信者さん

公開しました。最近ラティアス全然見ないですね。流星両壁癒しの波動ってのは使われたけどこれが多いとは言い難い・・・。
メタモンについては持ってないし使われた事も少ないので知識が少ないです。
仕事、考えたくないですねえ
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR