ポケモンXY発売決定おめでとう

と言いたいところだが、新作は3DS用ソフトということで


・3DS持ってない勢はポケモン用に新しく3DSを買う事が必須

・3DSということで乱数調整が絶望的

・3DSは同じ国のソフトでないとプレイできないらしく、仮に海外XYをプレイするなら海外3DSが必須

・まだBW2やり足りない;;


と、色々対戦勢にとっては手放しで喜べない新作発表である。



ちなみに今日初代DSの偽トロキャプチャが届いた。余命十ヵ月。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新遅えよ、犯すぞ?
乱数出来なくなるとガチ勢や乱数色理想個体厨(俺)が離れていく大人の事情があるので、流石にどうにかなるかと思うよ
フォッコたん可愛杉ワロタw
次作では嫁パ造る 覚えておいてくれよ?ラティアスとクチ-トは、俺がリア充爆発と言わなくなるまでずっと彼女なんだっ!!(キリッ

No title

>>ガッサ信者さん

犯すのはやめてくだしあ;;
今のままだとXYでポケモンはやめるって人が続出ですよね。
僕は嫁パ組むならミルタンクとか入りますかね。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR