実家より戻ってきたので
特にこのブログに何か影響がある訳ではありませんがポケモンも復活しまs

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すね毛見せて

No title

>>とむそんがぜる中谷さん

やだ

No title

今期オヌヌメのアニメと、シチュが素晴らしいエロゲを紹介しろよなっ
あと何故このボクに彼女ができないか教えろよなっ!
コミュ障、アニヲタ、ロリコン、中の下程度の顔面とスペックは非常に高いはずなんだが……(迫真

No title

>>ガッサ信者さん

アニメはラブライブ一択でエロゲはゆずソフトが大体神らしいです(ぺもに聞いた)
面食いと言われてる女の人でも彼氏の顔にはそこまで高望みしないらしいので顔はパス、アニオタは隠すor似た趣味の人を探せばいいとして、コミュ力があるか無いかではモロに差が出てしまうのでその辺でしょうね。
僕と一緒にコミュ力高めて彼女作りましょう。

No title

最近気付いたんだけどこのブログってコメント欄の方が面白いよね

No title

>>崖の上のポニョさん

いつもコメントしてくれる方々には感謝しきりです。
プロフィール

へるぴん

Author:へるぴん
ポケモンやってます。ユキノオーとか好きでした(過去形)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR